So-net無料ブログ作成
検索選択

7/31 - 8/6 [日記的なアレ]

■ 自宅近くの信号の無い横断歩道。ここも他の場所と同じく、歩行者が渡ろうとしても、まあーーーー車はほとんど止まらないわけですが、こないだ大型トラックが止まってくれた! さらに、オレがバイクに乗っていて、信号の無い横断歩道で歩行者を見かけて自分が止まっても、対向車線の車はやっぱりほとんど止まらない…どころか、「あのバイクはなんであんなとこで止まってるんだろ。プププ」みたいな、歩行者の存在すら意識できていないようなアホ面下げたクソ馬鹿ドライバーばっかりなんだけど、大型トラックとか大型ダンプはかなりの割合できちんと停車するんよね。
大型トラック・大型ダンプは一般的には荒い運転をするようなイメージを持たれているのかもしれない。でもオレは逆です。中にはそういう人もいるのは確かだろうし自分も目撃したことはあるけれど、彼らの安全意識は総じて言えば、路面のひし形すら意識できない普通のアホドライバーよりよっぽど高いよ。

P7220031.JPG
■ 当クソブログのアフィリエイト経由で皆さまにいただいた650億円も使って、スポセン用グローブを買ったった。どうもありがとうございます。これを活用して、今後もせっせと無駄筋づくりに励みます。

P7220028.JPG
■ エンダァ、スポセン用シューズも買ったった。今までずっと使っていたやつがソールと本体部が分離し始める(!!)ぐらいボロッボロになっちゃって。
近所のスポーツ用品店に探しに行ったとき、このアディダスのサッカー用トレーニングシューズを見て一目惚れ。でも、そのお店にはサイズが無く、結局これもAmazonで注文しました。「コパ 17.4 IN」っていうモデルなんだけど、シュッとしててほんとカッコいいの。オレの求めるシンプルさ、スマートさがここにはあるのです。しかも5~6000円ぐらいでリーズナブルときた。スポセンの奴ら、みんなオレの靴を狙ってやがる…(妄想狂

P8010001.JPG
■ サム・シェパードの訃報を知る。好きな俳優がまた一人、映画で観られなくなってしまった。

P8050004.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ