So-net無料ブログ作成

7/17 - 7/23 [日記的なアレ]

■ スポセン美人、略してスポ美(すぽみ)とまた新たな展開があったというのに、ちゃんとブログを書く時間がとれない…。クソゴミの分際で忙しぶってごめん。

■ この下に『Westworld』シーズン2のトレーラーを貼り付けますけど、まだシーズン1を観ていなくてネタバレされたくない人はクリックしちゃだめ。別に直接的なシーンは無かったものの、「あの人がシーズン2にも出ているってことは…」みたいに推測が働くからね。

■ 面白そう過ぎて、とりあえず10回連続で再生したよね。ほんと、死ぬほど楽しみ。2018年まで全裸待機が確定です。

P7210025.JPG
P7210026.JPG
■ これがほんとのバカ兄弟? 人の名前を笑うとか最低なことしてサーセン。

P7250002.JPG
P7250003.JPG
■ BSフジ『コールドケース』シーズン1より。スプレータイプのチーズだと!?!? さすがアメリカだぜ…。

P7250005.JPG
■ というわけで、今週のリリーたん置いときますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0